公式オンラインショップはこちら ≫

カービングウォレット ゴールドパイソン遂に!

gc2

カービングウォレット中の人気シリーズ、透かし彫インレイ製法で作られた

パイソンインレイに新カラー、パイソンゴールドをリリース。

これまでは、ナチュラル、レッドを扱ってきましたが、今回おもいきってゴールドカラーを。

染める材料費、手間などでちょっと、今までのカラーパイソンよりレザーの仕入れは高値。

ですが、革質も厚く綺麗に色ものって、ウロコもくっきり浮き出ている。大きさは最大幅30センチ位で長さ4メートルです。

(カービングの中身だけのためにこのレザーを使うのはもったいないなー、どうせカービングの隙間からチラリと見せるだけなのに)

と思いましたが、いっちゃいました。このためだけに。

gc3

仕上がりは、、、なかなかいいんじゃないですか、このちら見だけど、ウロコがくっきりわかるところがいい。

そして、なんといっても中身がギラッと光るとこ、いいですねー、我ながら納得!

それではじっくりマッドモンキーのHPをご覧くださいね。

キーホルダー:ベルトループも付いてますよ~。

お次はスカルカスタムでも、いっちゃいましょう!