公式オンラインショップはこちら ≫

iphone xsが入るウォレットバッグ、カービングいかが?


立て続けにブログを書くなんてめったにないんですが、
(え!暇なの!?)そうなんです、暇なんです。😅

暇というわけではないんですが、12月にしてはゆったりとしています。
こちらはタイなんですが、もっとゆったりしています。
仕事もせずに一日、日なたぼっこしている人を良くみかけます。
そんな人生もいいのかも~。🌻

ということで商品紹介です。
今回はスマートフォンが入るウォレットバッグ!?
そうなんです、スマホも入って、財布の機能が付いているバッグ、なんです。

今では携帯は大きいスマホになったし、お札もいるし、小銭も少々、カードはもちろん要るし。
いろいろ持っていくものが増えちゃいました。
そんな時、ちょいと便利なスマホも入るお財布、ウォレットバッグがこれなんです。

ちょうどジャバラ口が三つあって収納スペースが大きいので、いろんなものが入るんです。
元々、財布で大きめに作っていてちょうどスペースにiphone XS サイズが入ったのでマチを多少広げて
改良し、それ仕様にしちゃいました。


たくさんカードを持っていてザックリ入れたい女性にはもってこいでしょう!
もちろんバイカーズウォレットなどでもいけますし、当社オリジナルの専属職人が作るカービングが非常に
細部にまでこだわってますよ~。


タイガーアイ、ターコイズ、オニキスなどのストーンも様々でお好みのコンチョも選べます。

カービングからレース糸の編み込みまで全てにおいて手作業で仕上げています。
ハンドイメイドの暖かさを感じさせる、
クリスマスプレゼントでも絶対喜ばれるハンドクラフト品。😊
今年頑張った自分へのプレゼントでも、
いかがでございましょうか?

絶賛発売中!
ウォレットバッグ/カービングウォレット・ロング/総手彫りフローラルジャバラSTYLE
ウォレットバッグ/カービングウォレット/総手彫りフローラルジャバラ/ダイヤカットオニキスコンチョ