公式オンラインショップはこちら ≫

限定スカル・スカルワニ・クロコダイルヘッド剥製、いかついです。

IMG_4257

お盆休みも、もう終わりに近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は父方の実家、鹿児島へお墓参りに行ってきました、ついでに子供連れて川内の川沿いにてキャンプ。
川は浅瀬で子供も泳げるし、バーベキューもできるし、緑いっぱいでマイナスイオン全快です。キャンプ場の名前は、
とうごう五色親水公園(キャンプ場)、いいですよ~。
そして、なんといっても鹿児島の人達の温厚で人なつっこい人柄が
心を癒してくれます。[じゃっどんが~]いい響きです、何度いっても鹿児島はいい、山も海も川もあり、熊本より涼しい。
鹿児島に住もうかな。

あの原発がなけりゃな。
そう、その日は川内原発が再稼動した日だったんですねービックリ。

IMG_4176-a

話し変わって、只今、ヤフーオクションに革細工の残り革や、今までコレクションとして飾っていたワニ、クロコダイルのスカルや剥製を

一円から5品限定で出品していきます。興味のある方はぜひご覧になってください。

厳ついので小さいお子様のいるファミリーにはおすすめできません。

IMG_4194


ヤフーオクション