公式オンラインショップはこちら ≫

新商品!ウォレットバッグ登場、本革パイソンレザーだ

bagp02bagp03

マッドモンキー新開発バッグの登場です!

セカンドバッグ、というかウォレットバッグ。
通常セカンドバッグやハンドバッグは仕切りがあったりポケットがいろいろ付いていないため、バッグともうひとつ財布が必要になる。

そこで考案したのがこのウォレットバッグ。
まさに手持ちバッグの中にそのままカード入れやコインケースを付けてしまったというわけなんです。どうです、想像しただけで便利だと思いませんか。別に財布を持つと面倒じゃないですか、そしてかさ張るし。

このバッグはセカンドバッグながらも仕切りや小銭入れやカードケースをあらかじめバッグの中身に搭載した仕組み。しかもジャバラ式になっていて3層になっているため広がりやすく、たくさん収納できるのが特徴。

全体をパイソン本革を仕様。フロントは中央部で折り返しを作って、センターにパイソンレザーのバックカットした腹側をデザイン。延長式ファスナーのため口がガッポリ開いて収納しやすい。

サイドにDカンを付けて手持ち用ストラップを繋げられます。もちろん、ストラップもパイソンレザー本革だ。

スマートフォン、タバコ、パスポートなども入るサイズに仕上げました。 便利ですよ~

下記よりご覧いただけます!
Yahoo shop
Rakuten shop