公式オンラインショップはこちら ≫

バイカーの季節がやってまいりました。

wh-car01 wh-carb01

いかがお過ごしでしょうか。やや肌寒いですが、だんだんいい季節になってきましたね~。ツーリングに最高!バイカーのみなさんそろそろお待ちかねの時期がやってまいりましたよー。自慢のウォレットを見せびらかすいい小道具バッグがあります。そうです、ウォレットホルダーです。当店もプレーンサドルやカービング、クロコダイルレザーまで。

いろいろありますのでご覧になってくださいませ。

我々の地元、熊本の阿蘇方面もバイカーのみなさんが増えてきました。まだまだ地震の工事のため行けない所や迂回路がありますので、くれぐれも用心しながら走ってください。必ず事前情報を確認の上、出発してください。

ウォレットホルダー、下記よりご覧いただけます!
Yahoo shop
Rakuten shop

wh-sa01