公式オンラインショップはこちら ≫

最高のバイカーシーズン到来!ナイルクロコダイルウォレットを限定リリース

涼しい季節がやってまいりました。最高のバイカーシーズンですね~。
綺麗な紅葉を横目に山間を走るってのはいいもんです。ついでに温泉もいい。

ちょい悪オヤジのみなさんのために、限定クロコダイル財布、ナイルクロコビンテージWHITEをリリースしました。
名ずけて、バイカーズウォレットロング・ナイルクロコビンテージWHITE HIMALAYA

よくこのホワイト染めの浮き出た黒いシワのレザーをヒマラヤ加工と呼びますねー、同じです。
エルメスの高級バッグの中で4200万円もの金額で落札され、最高額を叩き出した革がこのヒマラヤHIMALAYAなのです。
4200万円ですよ~、あまりの額にちょと笑っちゃいます。

それはさておき、今回その一枚の革の頭部(クラウン)と背面(ホーンバック)の二箇所を使い製作しました。
荒々しい突起と彫りの深い細胞が特徴ですねー、ナイルクロコダイルは。
革を20数枚入手しましたので限定にての販売になります。ただいま輸送中です!やがて登場します、乞うご期待!