公式オンラインショップはこちら ≫

輝くスティングレイレザーをレザークラフトで

師走に入りまして、寒さも厳しくなると思いきや、変な天気ですね~。
大雨が降ったり、生暖かったりと冬らしくないです。
季節らしくないと景気にも影響するようですが、
なんか景気のよくない今年を象徴しているかのようです。

やがてクリスマスが近づいてきていますが、みなさんプレゼントの準備はいかがでしょうか?
今年はハンドメイドでプレゼントっていうのはどうでしょう?
ハンドメイドでレザークラフト、もいいかもですよ。😁



そんなレザークラフトのお役に立つ革ハギレが事務所の倉庫からいっぱい出てきました。
それがスティングレイレザー。
財布などを作って残りでいろいろ作ろうと保管していましたが、
財布を作ればつくるほど溜まりにたまってしまって、邪魔になりもうヤフオクで1円出品してしまいました。
カラーもいろいろございます。
定番の黒からブルー系、ピンク系、オレンジ、ホワイト、パープル、グリーンなど
銀面も、30パーセントポリッシュから100パーセントポリッシュまで。

只今、出品中です。ヤフオク1円出品ハギレ革

小物はなんでもいけます。小さめの財布もいけるでしょう。
コインケース、カードケース、キーホルダー、ベルトループ、ストラップ、などいろんなクラフトができると思います。 また、スマホケースに貼り付けたりなど、別の革とのコンビネーションもいけるでしょう。 いろんなレザークラフトでアレンジしてください。

革は端部分などは色染がまばらなものだったり、
磨きが薄かったりする物もございますので、ご了承くださいませ。

スティングレイレザーは高価なレザーですので捨てるのはもったいないんです。
できるならばすべて使い切りたいものですね。😄

ちなみにマッドモンキーのスティングレイ財布や小物も一部、ちょいと
ご紹介させていただきま~す!

L字ラウンドファスナー長財布/スティングレイ・エイ/ブラック


スティングレイ・エイ 長財布/ポリッシュブラック/イタリアンレザーレッド/カード収納20枚

スティングレイ・エイ 長財布/ブラック/イタリアンレザー/レース編み

スティングレー 長財布 ポリッシュ パープルPINK /ラウンドファスナー

ファスナー財布・スティングレイハーフ/ブラックINSIDE PINK

ファスナー財布・スティングレイハーフ/ホワイトINSIDE PINK

カードケース 名刺入れ/メンズ/ポリッシュスティングレイ・パープルピンク

キーホルダー 革/バイカーズウォレット/スティングレイポリッシュ・ベルトループ/シルバーコンチョCZユリゴシック PIPING Style