公式オンラインショップはこちら ≫

失敗しないクロコダイル財布の選び方!女子ウケする最高のクロコダイル財布とは?

クロコダイル財布?「え?あのテカテカしたやつ、オヤジくさ~い!」「きも~い」「こわ~い」「ダサ~い」「下品」と思われる女性も多いのは現実。

エキゾチックレザーはどちらかというと牛革より人気がないのは確か。日本人はシンプルが一番好きですね。

でも、そんなものに反抗したいのは私だけではないはず。
「自分が好きな物を持てばいいんじゃないの」「周りは関係ない」
そう言いたいですね。

でも、そうは言っても男性は女性に持てたいものですね!やっぱり女性の目は気になるものです。

そこでここでは、女子ウケするクロコダイル財布を特集してみました。

当店の独断と偏見にて語ってまいります!

身の丈に合ったスタイリッシュでシンプルなクロコダイル財布

女子ウケする最高のクロコダイル財布とは、
自分に似合った、スタイリッシュでシンプルなクロコダイル財布です。

“身の丈に合った”とは、自分にふさわしいという意味です。

お金もない貧乏学生に高級な肚側のクロコダイル長財布が似合うでしょうか、似合いませんね。
そこそこ稼いでいる社会人なら、それなりのクロコダイル財布を、

すごく稼いでいるビジネスマンなら、最高級のクロコダイル財布を持てる、似合う。と言う意味です。

周りから見れば、その身なりや雰囲気からその人が似合うかどうかは意外と分かるものですね。
したがって、身の丈に合ったクロコダイル財布を選びましょう。

また、日本人はスタイリッシュでシンプルな物を好みます。

いきなり初めてのデートの時にクロコダイルのセカンドバックを脇に抱えてくると、ひいちゃいますよね。

できるだけシンプルなクロコダイル財布を選びましょう。
ではシンプルとはどのようなものかをお教えしましょう。

クロコダイル財布はテカテカよりマット

クロコダイル財布はシャイン加工を施したテカテカと輝いたものと、輝きのないマット加工のものがあります。

テカテカのクロコダイル財布は、ギラギラしていかにもって感じでいやらしいですね。

このマット加工を施してある製品を選びましょう。
その方がシンプルでオーソドックスであまり目立たないため、さりげなくてお洒落に見えます。
この方が女子ウケ間違いなしです。

クロコダイル財布は派手なのよりシンプル

たまに女性が持ってそうな、派手なベルトが付いたり、飾りが付いた財布を持っている男性もいますね。
これはNG。派手な物より、シンプルなクロコダイル財布を選びましょう。

長財布と二つ折り財布

最近では長財布より二つ折り財布やミニ財布などのコンパクト財布の方が主流になってきています。
そして、クロコダイル長財布は主張が強すぎるので、女子ウケを狙うならば、二つ折り財布やミニ財布をおススメします。

個性のあるクロコダイルですので小さくてもインパクトはありますが、それくらいだと逆にお洒落感があり、好感度アップするかもしれません。

パンパンな財布や汚い財布はNG

財布にあらゆるものが詰まってパンパンな財布を見かけますね。あれは女性からしたらNGです。
まず、見た目が悪いですね。
私の友達にもいましたが、だいた整理しないでレシートや使わないカード類、紙カードが貯まりまくっていますね。

整理整頓ができないイコール、「出来ない男」「ダサい」、と見られちゃいますので、いらない物は処分してすっきりした財布にしましょう。

そのほうがスマートでカッコイイに決まっています。

ブランドものだから女子ウケがいいとは限らない

ブランド物のクロコダイル財布を持っていれば間違いないと、思っている男性もいますが、それは間違いです。

その財布が身の丈に合っていればいいですが、そうでないとひいちゃいます。

逆にブランド物の財布でなくても女子ウケするシンプルなクロコダイル財布が見つかるでしょう。

モテるカラーはこれだ!茶か黒

クロコダイル財布のカラー選びは黒か茶色にするといいでしょう。

これは女子ウケする財布のカラーランキングでそのようなデータが出ていました。

無難なカラーということでしょう。

まとめ

いかかでしたでしょう。
ここでは、「女子ウケする最高のクロコダイル財布」を特集しました。

「なーに!そんなん気にしてられん!」
と言う方も多いでしょう。実際クロコダイル財布を選ぶ方は拘りを持つ人が多いですね。

それはそれで、お気に入り女性とのデートの時だけでもシンプルな財布に入れ替えて出かけてみましょう。
きっといい結果が出るはずです!

>>マッドモンキーのクロコダイル財布はコチラから