公式オンラインショップはこちら ≫

オヤジは黙って、ブラックサドルウォレットだ!

定番のサドルブラックのバイカー仕様ロングウォレット。

今までなんでつくらなかったのだろう、こんなにも渋いのに~。

ナチュラルのレザーも定番ですけど、黒もいいんですよね~。なんといっても、男くさい。そして、汚れが目立たないしいろんなものに合わせ易い。コンチョやドロップハンドルの飾り物が引き立つんですね。

今回は思い切って4タイプの形のウォレットに採用しました。コンチョ付とぽちっと丸い点のあるホックボタン仕様の2種類をカスタム。これもシンプルですが、ガンメタ仕様で渋いですよ~。バイカーズウォレットとしてもいいですが、カジュアルなシーンでも全然いけます。

私ぐらいのオヤジは好きなんですよねー。この真っ黒が。ちょい悪オヤジには欠かせないワンアイテムやがて登場します!

いよいよ寒さも和らぎバイカーシーズンがやって来る、こいつを片手にブッ飛ばせ~!

乞うご期待!もちろんお好きなコンチョカスタムにも応じます、どしどしご連絡ください!!