公式オンラインショップはこちら ≫

iphoneケース製作 いよいよオリジナルハードケースを!


こんにちは!
いよいよiphone XRが登場しました。
最近はiphoneもいろんなサイズが発売されて、どれにしようか悩んでしまいますね~。
あんまりでかいサイズもいやだし、でも見やすいのがいいし、でもやっぱり最新型がほしいし、どうしようかなーってな、具合ですね。でも今で言うと一番古い型のiphone8も人気があるみたいですね。やっぱりコンパクトで持ちやすいし、ポケットにも入る。プラス系やXR 、ましてやXSMAXなんてポケットに入らないしバッグが必要になってきますしね。
ここにきてユーザーの好みによって分かれてくるんでしょうか。

そんなこんなでケースを作るほうも大変なんですね~。形も微妙に違うし、形がほぼ同じでもカメラの位置や大きさが違うとか。今では様々な機種が出ているので大変です。 ほんとに~もう、おおごとおおごと。
でも作らないと時代に遅れちゃいますし、これから財布がだんだんなくなっていく時にいろいろ方向転換していかねばなりませんし、ほんとスマホの登場でとんだ苦労を強いられます。とほっ。😓

愚痴になっちゃいましたが、実際に作ろうかどうか迷いました。
ケースはそれ専用ですので、もしその機種が廃盤になった場合などは別の物に使い回しもできない。
そうなんです、我々はレザー屋ですので本革は原価が高い。でもあまり売価が高いと売れない。
様々な観点から難しいかなと思いましたが、、、思い切って作ることに決断しました。

でも決して高くは売りません、これは断言しときます。
そして私どもは本革に愛着がありますので本革の味わいのカッコよさを存分に味わえるケースをつくりま~す!
乞うご期待ください!!😀
ただ今、レザーをカッティング中です。途中経過をご覧くださいませ~。


まずは、ワニ革、超人気で高級のカイマンクロ素材です。
部位によって感じが違います。どうぞお好きなものを選んでください。
そして、出来上がりのイメージがこちら


そしてパイソン美しい天然の模様を味わってください。


このウロコの感じ、フェイクとは全く存在感が違うでしょ!


今、超絶人気のスティングレイのポリッシュ加工レザー。きらびやかさが最高です。✨
2018年、今年中には登場させたいので、今がんばって急いでます!😅
よろしくどうぞ!