公式オンラインショップはこちら ≫

新型長財布、カードが大量に収納できます!

ずいぶんと寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところ、2ヶ月を切りまして、本当に一年はあっという間に終わっちゃいます。

今年まだやりきれていなかった事は、残り1ヶ月でやっちゃいましょう!😀
遊びでも仕事でもなんでも、あーあの時やっとけばよかったな~。あー行きたかったのにな~。
などよくあります。
“我が生涯に一片の悔いなし”ぷふっ。😓 ラオウの言葉でしたね。、、、でありたいものです。

さて、今年も差し迫って、新商品、カード大容量の長財布が登場しますよ~。
マッドモンキーでも人気の種類である大容量財布。カードがいっぱい入ってザックリ使えるのがいいんですよね~。
それでは、ちょいとご紹介、
画像のようにカードが縦にズラリと入ります、縦に8枚のめい一杯です。
この8枚入りが3つ。ずらっと並べて入れてください。
そして、向こう側のエキゾチックレザーと対面する側はオープンスタイルなのでザックリと、
お札を入れてもいいし、レシート類を入れてもいいし、お好きなように活用できます。

コインケースもホックボタン式なのでザックリと入れてください。
お札入れもカードケース入れの対称側に付けていますが、さっき説明したオープンスペースでもいけます。
コンセプトとしては、カード大量収納をメインにしたエキゾチックレザー長財布になります。


外側レザーは、リザード、パイソン、シャーク、スティングレイの4パターンのエキゾチックレザーを
使用しました。
やがて登場しますので乞うご期待くださいませ!
下記はシャークタイプです。