公式オンラインショップはこちら ≫

様々なライフスタイルに活躍するウォレット群がやがて登場!


マッドモンキーといえば、エキゾチックレザー。
あいかわらず、なかなか入手ができないとか、革の価格が高いとか、輸出入の規制が厳しいとか、様々な問題をクリアしなければ作れない、など。めんどくさい代物なんですが、好きなんですよね~。このワイルドレザーが。
これは僕の性分なので仕方ありません。

そのエキゾチックレザーの代表格であるクロコダイル、ワニ、パイソンを主に様々なカラバリエーションを揃えて考えました。
コンセプトはまずはクール!な財布、そしてビジネスシーンも含めて様々なライフスタイルで活躍できる財布。ようするにカッコよくて使いやすい!財布ってことです。
サドルレザーを使用する厚めの財布;通称バイカーズウォレットではなく薄型のウォレットになります。
実はオーナーはこっちの方が得意分野なのです。

名づけて“THE SAFARI”シリーズ

前々からこの“THE SAFARI”シリーズはやってきたのですが、今回はちょいと規模が大きめです。

使用革は、クロコダイル、カイマンクロ、パイソン、リザード、シャーク、スティングレーになります。
そして、カラバリエーションですが実は色々なカラーがありすぎて、どれもこれも作るわけにはいかないもんで、私が中でもクールカラー!をチョイスしました。

ただし、一番人気のカイマンは全カラー取り揃えました。
財布のスタイルはまず定番ですが、
1、細身でカッコイイ長財布、とレース編みタイプ、
2、カードが28枚収納できる大容量の長財布、
3、外側にコイケースポケットを付けた軽快で快適なL字ファスナー長財布、
4、外側にコインケースを付けたハーフサイズの財布。

以上の4点になります。ただ今、画像仕込み中ですので今しばらくお待ちくださいませ。