公式オンラインショップはこちら ≫

iphoneレザーケース ハイブリッドケース新登場!

新作のiphoneケースのサイトアップ完了しました!お待たせいたしました!

いよいよマッドモンキー初登場となります、iphoneレザーケースのボックス型、また
ジャケットケースが本日発売開始となります。

いろいろと試行錯誤しながら、やがて一年ほどですが。ああでもない、こうでもない、
これじゃ強度が足りない、カッコ悪いなどなどくり返し、やっとサンプルが完成。
そして生産に踏み切りました。

iphoneケースのレザーシリーズです。本革仕様の本格派!

まだまだiphoneケースのレザー仕様はあるのはあるが高価で数も少ないのが現状です。
型押しレザーのクロコダイル風とか、パイソン模様のスタンピングとかPVC素材なんかは
たくさん見かけますが、安いけどなんかつまらない。
そこで思い切って作ってみました!なかなかいい物が出来上がりましたよ~。

本革大好き、レザー大好きな方には喜んでいただけると思います。
じっくりサイトの方でチェックしてみてください!
TPU素材を融合させた丈夫なケースです。また、詳しくは次回より紹介させていただきます。

今回はiphoneXSケース またはiphoneXケースと
iphone8ケース iphone7ケース 専用のボックスケースを製作いたしました。
レザーは、クロコダイルレザー、パイソンレザー、スティングレイレザーの3種類です。

下記よりご覧いただけます!
iphoneレザーケース