公式オンラインショップはこちら ≫

スティングレーレザーは、なんと牛革の10倍の強度

ステイングレー

まだまだ、サイト立ち上げまして間もないため商品アップに時間がかかっております。
この度の新アイテム、スティングレーバイカーズウォレットをはじめ、ファスナーウォレットですが新カラーをリリースしました。

なんとピンク!ど派手なバイカーズウォレットが仲間入りしますよー。
さて、スティングレーレザーですが、これはエイの魚の革なんです。

この革は古来よりその美しさから「泳ぐ宝石」と呼ばれて高級な皮革素材として珍重されてきました。
実際この革、仕入れ値も高いんですねー、まだ見たことも、触ったこともない方は分かりにくいと思いますが、
感じとしましては、ガラスビースを一面に敷き詰めたような硬質な肌ざわりです。

そして、なんともその強度が牛革の10倍!と言われています、持った感じでかなり丈夫さが分かると思います。
一生使ってもへこたれなさそうです、私も使っちゃおうかなー、もちろんピンク。年取ってくると色物が恋しくなるんですよねー。

色はピンク、ブラウン、ターコイズいいですねー、好みですが。他にも3パターン程、用意してますので乞うご期待ください!