公式オンラインショップはこちら ≫

熊本大地震

jisin1

4月14日21時26分ごろ、熊本県において震度7の地震が発生。今まで起きたことのない空前の大地震。

我々のオフィスを構える菊陽町も隣町であるため、すごい揺れを引き起こした。

3日目を迎える今でも余震がつづいています。すでに余震は450回を超えて、その後大きなもので

震度6、震度5を5,6回連発して生きた心地がしない、なんか夢のようなマンガを見ているような非現実的な心中です。

多くの亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。怪我をされた方もたくさんおられますが、

みんな必死に助け合いながら事態が収束するのを待ち望んでおります。どうか早くおさまりますように。

私共、マッドモンキーも配送ができないためヤフー店、楽天におきまして一時休店すること至りました。

ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございませんが、もうしばらく復興するまでお待ちください。

全力で復興しますので、宜しくお願い致します。