公式オンラインショップはこちら ≫

これぞワイルドなエキゾチックレザー、シャークレザーだ!

sharkrock01

マッドモンキーより新しいエキゾチックレザー、シャークが追加されました。

只のシャークレザーではなく、よりエキゾチック感あふれる肌触りがゾクッとするような新型シャーク、
名づけてシャークロック!

サメはサメでも比較的小さな1メートルくらいの体長で革はエイ革、スティングレイのように硬く、丈夫。固体が小さいため皮革細胞はきめ細かい。
触りはザラっとした感触で、ヤスリっぽく、わさびおろし器になっているのがうなづけます。私的には光沢もありながらビンテージ感もあって

いい感じなんですねー。

サメというのは500以上も種類があり、さらに未確認の種類も存在するといわれている。人間が誕生するよりもはるか昔より存在する未知の生物なのだ。神秘的なんですね。そして、このシャークロック(グレイバンブーシャーク)はどこにも販売されてるのを見たことがない、

もしかして幻のサメかもしれません。東南アジア、この近辺にいる模様です。専属バイヤーより少量限定で入手しましたので、ハーフウォレット、カードケースを少数製作しました。ぜひご覧になってくださいませ。

sharkrock0