公式オンラインショップはこちら ≫

ウォレットチェーン新型登場!そして世界初!スマホチェーンも。

新型ウォレットチェーン発売開始

ゴールデンウィークかいかがお過ごしでしたか?
お待たせしました!
いよいよ新型ウォレットチェーンをアップ完了して発売開始いたしました。
いや~!夏までに間に合いました。いつも、時期が遅れて登場することが多々なんですが、今回はバッチリ!!
やっぱり薄着の季節、夏には持って来いのアクセサリーアイテムですね!

オリジナル製作のウォレットチェーン、そして今回はなんと!世界初でしょう!
スマートフォンチェーン、いわゆるスマートフォンの手帳型タイプなどにハトメ穴を開けてチェーンへ繋ぐ、スマートフォンチェーンを世界初!リリース。

ウォレットチェーン、スマートフォンチェーンは合計14種類のタイプを製作しました。サビがこなく、使い込むほどに渋さを増す真鍮素材でつくりました。

画像をクリックしますと、ご覧いただけますよ~!
詳しい商品紹介はまた後ほど。