公式オンラインショップはこちら ≫

コインケース エキゾチックレザー新登場!

マッドモンキーより、得意のエキゾチックレザーを使ったコインケースがいよいよ登場!

キャッシュレス化が進む中、どんどん小さい財布が需要を増していく。
なんかさびしい気もしますねー。
財布がかさばるのを防ぐ、必需品コインケース。

ウェブで調べてみもわかりますが、
エキゾチックレザーを使ったコインケースそのものが意外と少ないし、
さらにコインケースオンリーのエキゾチックレザー系は珍しいんですっ!

今回はエキゾチックレザーでは、クロコダイルレザーをはじめ、カイマンレザー、パイソンレザー、エイ革、を準備しました。そして、いろんなカラーバリエーションを揃えました。
これくらい派手なくらいが小さな小物はいいでしょ!
派手で目立って存在感抜群です!
しかも低価格でお届けするつもりです。
只今、写真撮ってアップ中なのでもうしばらくお待ちくださいませ。

コインケースなどの小さな小物類は、余った革で作ってそうな感じがしますが、そうではありません。
切れ端の革ではなく均整のとれた綺麗な革のみを使いました。

また、工房に製作を全て投げやるのではなく私が革を選別してカットを行いましたので革模様の差こそはあれ、良いものには間違いありません。

(工房の職人談)
職人;[コインケースは小さいので、簡単にさっさっと出来ると思ってるでしょ、
実は小さい小物の方が、カットや仕上げの磨きや縫い付けも大変なんだよ。]
かなり神経も使う、と言ってました。
とても手を焼いたらしいです、中でもエイ革の加工は皮が硬いので半端なく大変らしいです。

サイズ: W(横)7.5cm×H(縦)6.5cm