公式オンラインショップはこちら ≫

カードケース、エキゾチックレザーがいよいよ新登場!

まだまだ残暑がきびしいですが、いかがお過ごしでしょうか。
しっかり水分をとって体を潤してあげてください。先日のテレビで寝る前と、起床時には必ず、コップ一杯の水を補給してください、といっておりました。
人間は自分が思っている以上に脱水状態にあるらしいですので、余分に水を取らないといけないそうです。
高齢になると要注意らしいです、私も注意しなければ、、、とほほ。

ずいぶん話し変わって、エキゾチックレザーはあまり水分がなくても強度を保てるんです。牛革なんかは常にクリームやオイルで保湿しないとカラカラになって乾いてきますがエキゾチックレザーは強いんですね!
ちょっとやそっとじゃ乾いても平気なんです。
さすが野生って感じです。まさにワイルド!なんです。

それでは、エキゾチックレザーファン必見のカードケースが出来上がりましたのでご紹介です!
今回もクロコダイル、カイマン、蛇(パイソン)、エイ、シャーク、の様々なカラーバリエーションを使って製作いたしました。
もうやがてサイト上にアップ完了しますので乞うご期待くださいませ。