公式オンラインショップはこちら ≫

やっぱり、栃木レザーはいい!iphone7ケース

ip7c

もうすでにiphone7が日本で発売されましたが、遅れましてやっと
仕上がりました、iphone7、6専用の手帳型ケース。

今回は革の厚みを生かした“切りッパナシ”仕様。
革の厚み3ミリ幅を使った一枚革です、思う存分革らしさを実感させてくれます。

通常、表革はせいぜい半分の1,5ミリが多く使われますが、やっぱり牛革は
薄いと長いこと使いますと、薄くなってくるし、ふにゃふにゃになる。

これは仕方ないし、これもいいアジが出るという革の醍醐味。

しかし、今回、マッドモンキーが提案するのはもっともっとまさに“THE 革”を実感
させてくれる感触、それなんです。誰がどこから見ても「革だね、」「あっレザーだ、」と
思える、そしてその革が、日本が誇る最高級レザー、栃木レザー。

植物タンニンなめし、という一切化学物質を使っていない製法で作られた革、

これがいい匂いがするんですよ~。厚いレザーだからさらに芳香なんです。
やっぱいいわ、栃木レザー。

 

iphone7ケースは下記のオンラインショップにて限定販売中です!

Yahoo shop


楽天 shop