公式オンラインショップはこちら ≫

パイソンレザー、エイ革、サメ革バッグ

今ではスマートフォンは必需品となり、財布の役割も担うようになってきました。
そして、世界的にも日本でもキャッシュレス化が進んでいく事になるでしょう。
そうなるとだんだん財布を持たなくなる。われわれの商売もあがったり~、困っちゃいますね~。

ただ時代の流れには逆らえません、とほほ。
スマートフォンケースは良く売れているようですが、そのうちスマホもなくなったりしてっ!

でも、スマホの登場で荷物が増えたような気がしませんか?

それはスマートフォンが強大化していったり、重くなればなるほどそんな感じがします。
ちょっと買い物行くのでも、財布、 スマホ 、鍵(車、家の)は持ち運ぶ。
それって、まずズボンのポケットには入りませんねー。長財布はやばい!
そうなってくると、やっぱりバッグが必要になってきますよね。

現在はスマートフォンは必需品なので、それを入れるケースだったり、バッグ類が必要になってきてますね。
ちょっと入れる小バックが便利がいいんですね。

今回ご紹介するバッグは、チョイ入れができるウエストバッグです。

スマホと財布と鍵類が入ります。財布は長財布は入りませんが、二つ折り財布や小さい財布系が入ります。

ちょっとお出かけに便利です。手持ちでもいけます。

後ろはベルトへ差し込むホルダーが付いてます、ダブルのスナップ式ボタンでしっかり留めれます。
バイカーの皆さんにも活躍できそうですね。

全体は牛革サドルレザーを使用しました、艶やかで上質なサドルレザーです。

ちょうどよい厚みで、‘ これぞ革 ’って感じでしょ。
エイ革、サメ革バッグもいい感じに仕上がりました。

前のフラップ(ふた)部分の開閉はマグネット式です。レース編み込みでカジュアルに仕上げました。
ちょいとお出かけに便利ですよ~。
すいません、これから写真撮りましてアップしますので、もうしばらくお待ちください。